人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

Man.U リーグ終盤戦総括

結局その後も期待虚しい結果で今シーズンを終えました。

■Man.U 1-1 Westbromwich
■Man.U 1-3 Chelsea
■Southampton 1-2 Man.U プレミア最終戦
Arsenal 0-0 Man.U (PK5-4) FA杯決勝

まぁ、ファーガソン監督の更迭があっても仕方ないくらいの納得のいかない
采配が目立ったシーズンでした。名将の名が廃るのでは?
老害が目立つ前に、指導者も若返りが必要ですね。会社も一緒かな???

来シーズンに期待しましょう。
しかし、早くも前途多難な、あるいは明るい未来の希望か
アメリカ人富豪(クレイザー氏)にMan.Uが買収されてしまったり、
C.ロナウドやリオの移籍話題が・・・ちらほら。

全く個人的な話ですが、今夏、Man.UがAsiaツアーを行います。
7/28に鹿島アントラーズと国立で、7/30には浦和レッズと埼玉で親善試合を行います。
ということで、今年は浦和レッズ戦(もちろんアウェイ席)のチケットが取れたので
観戦してこようと思ってます。

少なくともルーニーは来日が確約されているようです。。。。
by manulion | 2005-05-29 23:32 | Man.U