人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

長い冬眠・・・

お久しぶりです。皆さん。

ちゃんと生きてます。
あまりに久しぶりなのでスキンを変えてみました。春だし。

しかし、この1ヶ月本当に激務で仕事に時間を奪われてました。
実は私、不肖にも人事などの仕事を仰せつかってまして、
この時期は来期の新卒採用活動と今年入社してきた新入社員の両方を
掛け持ちして、平日の日中は面接や会社セミナー、新人教育に時間を費やし、
他の人事の仕事は夜からスタートという感じで働いてます。
それでも採用が追いつかず、土曜日も出勤したりしてまして、本当にヘロヘロ。
帰宅も午前様が毎日。さすがにブログを開くこともできませんでした。
帰宅後はストレス解消に『三国無双4』をちょっとやる寂しさ。

仕事のしすぎはダメですね。しかし、あと1ヶ月はこんな日が続くんです・・・。
by manulion | 2005-04-17 20:42 | Various