人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

Man.U 1-0 Fulham

年度末ということで、午前帰りの日々が続いてます・・・。
ろくにブログを開くこともできてません。(閉口)
この3連休も土曜日は出勤でした。

久しぶりに更新します。
狙うは、FA杯のみとなったMan.U。セインツ戦は4-0で完勝。ベスト4に。

今週のプレミアはフルハム戦。
試合前に、2月度の月間最優秀選手にルーニーが。最優秀監督にファギーが
選ばれてMan.Uからダブル受賞という珍しい記念写真撮影光景が。微笑ましい。

しかし、この試合の主役はC.ロナウド。暴れまくってました。
フルハムはいつもMan.U戦はいい試合をするのですが、元気がなかったです。
要のマルブランクの調子に大きく左右されるのでしょうか?
それにしても、ロナウドのミドルは素晴らしかったです。
彼の決定力があがってくれば、コンスタントに得点できて楽に試合が決められる
のですけどね・・・。

鼻骨骨折のギグスに代わり、フォーチュンがスタメンに定着していますが
なかなかこれもいいですね。あとはルートに得点が入ってくれば。
FA杯は絶対欲しいです。
by manulion | 2005-03-21 23:56 | Man.U