人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

ユーロプレート

今乗っているプジョーは2台目なんだけど、
ぷちドレスアップとして、ユーロプレート=ヨーロッパのナンバープレートを
以前からつけたいという野望がありまして・・・・このたび敢行いたしました。

ユーロプレートは量販店とかカーショップでもたまに売ってます。
でも数字とか英字は適当なもの。雰囲気だけならそれでもいいけど
ググってみると、好きな文字でユーロプレート作成をしてくれるショップを発見
さっそく307とこのブログのドメイン名を依頼して注文しました。
10日くらい待って無事今日届きました。
出来あがりは想像以上に素晴らしいです>リンクさんありがとう!!

さっそく車につけてみよう。その前にLionくんとパチリ

ユーロプレート_b0015910_1493238.jpg



・・・ということで、愛車プジョーにユーロプレートを実際につけてみました。

ユーロプレート_b0015910_21194.jpg


“307”の“0”の代わりの赤いハートマークがちょっとナメてますが、
307CCのコンセプトカー発表時が、確か“3ハート7”だったのでそれを模してます。
実際は、日本のナンバーがつくので裏に隠れてしまって、例えばFBMとかの
イベントじゃないと全体を披露することはないですね。

今年もFBMには行く予定なので、こいつを見かけた方はどうぞよろしく。
by manulion | 2004-09-05 00:23 | Peugeot 307 SW