人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

ドラゴンクエスト8 やってます

仕事が忙しくなっているくせに、買っちまいました。。。
Amazonで予約して土曜日(発売日当日)に届きました。
なかなか時間がなくてできない~ぃぃぃ。

ドラクエを初めてやったのが、ファミコン時代自分が小学校5年のとき
だったはず。あれから20年が経過。ハードもソフトも進化しました。
しかしドラクエの世界観は見事に継承されていました。嬉しく懐かしい気持ち。
1日1時間と決めてやろう。
by manulion | 2004-12-02 01:48 | Various