マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

カテゴリ:Travel( 1 )

秋分の日に、ふと思い立ってドライブにでかけました。
行き先は久しぶりに、八ヶ岳麓の原村というところにある
カナダ・ケベック料理を振舞ってくれる『カナディアンファーム』というところ。
ハセヤンこと長谷川 豊さんが全てを手作りで作り上げたっていうから驚きです。

b0015910_259312.jpg

この店は10年くらい前、恩師に連れてきてもらったのがきっかけでした。
確か、幼なじみたちもいっしょに赤いシビックに乗って出かけましたよね>恩師
それから、何かあるとドライブがてらに立ち寄るようになりました。
でも、実はここ2年くらいは行っていなかったので久しぶりの訪問でした。

今回は、ミートパイのスモークサーモンセットを頼みました。
ここのスモークサーモンは本当に美味しい!是非ご賞味あれ。
b0015910_30136.jpg

ミートパイも初めて食べたけど手作りサルサソースとマッチしてます。
ちなみに左上は牛肉の煮込み
b0015910_31936.jpg

のどかな雰囲気とおいしい料理や手作りパン。
天気がいい日はやっぱりこういうところでのんびりがいいですね。
[PR]
by manulion | 2004-09-26 03:32 | Travel