マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

別れたアイツに会った・・・

なんて書くと、「おいおいなんの話だ?」と思う人もいるかと思いますが・・・
すんません。車の話です。。。

前に乗っていたPeugeot206が中古車店に売られていたのを、
私の大学時代の先輩A氏(くるまにあ)が偶然にも発見して連絡してくれたのです。
何故、わかったかというと、IFsportのホイールとかDevilのマフラーとか206用アルミのフューエルキャップ、他ステッカーなどの特徴をA先輩が記憶していてくれて確認の連絡をくれたのです。
話を聞くとすべてが合致。せっかくなので、ちょっとドライブがてらに寄ってみました。

まさに別れたアイツ(愛車)でした。正直、懐かしかったです。
2代目のご主人が早く見つかるといいなと思いながら後にしました。
それにしても、よりによってA先輩が発見するとはすごい確率(巡り合わせ?)です。
こんなこともあるんですね。

ちなみに、先輩は最近第二子が生まれワゴンを検討しているとのこと。
現在、ゴルフⅣGTIを乗っています。
候補としては、VWパサートV5、RenaultラグナV6、Peugeot406V6。
CセグメントならRenaultメガーヌワゴンを狙っているようです。
予算と質感とのバランスで「これ!」というのがないようです。

私としては、フランス車に乗ってもらって来年の車山高原(FBM)に、
一緒に行きたいなぁと思ってますけどね!!何かいいアドバイスないですかね?
[PR]
by manulion | 2004-11-15 00:34 | Peugeot 307 SW