マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

パソコン買い換えちゃった

今日、ファンニステルローイばりに一気にブログを書きましたが、その理由は
実はPCを買い換えたからなんです。
いや、確かに本人の気持ち次第だと思いますが、調子の悪いPCよりは
やはり作業効率が全然違いますね。

来年春に引っ越すことが決まっていまして、その引越しを機にPCの買い替えを
考えていましたが、その前に今まで使っていたVAIO-C1が突然不調に。
もう4年前のものだし、どっちにしろ買い替えを考えていたのでこの冬商戦で
買っちゃおうと決断。

早速、店頭でいろいろ検討した結果、VAIO typeMに決定しました。
予算&やりたいこと&デザイン&コンセプト すべてをバランスよく実現していたのが
上記のものだったのです。ちなみに購入はSonyStyleで限定モデルのにしました。

本日届いて、さっそくセットアップとデータ資産の移行を行って1日が
過ぎちまいました。
これからガンガン使うぞーーー!(ブログもバリバリUPするぞー。おー。)
[PR]
by manulion | 2004-11-14 02:26 | Various