マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

about Man.U (CL4節~Premier12節)

サッカー話もいまさらなので総括気味に・・・

■Man.U 4-0 Sparta Praha
国内リーグ3試合出場停止をくらった、ファンニステルローイが大爆発!!!!
一人で4点をもぎ取ってCLでは通算7点で得点王に。さすがエース。大黒柱です。
CLの得点力をPremierでも発揮して欲しいなぁ。。。
リヨンもなにげに勝ってしまい追い越せず。依然2位でございます。
次5節は11/25そのリヨンをホームに迎えての直接対決です。負けねぇよ。

■Man.U 0-0 Man.C
うって変わって、Premierでは点が入らないぃぃぃぃ!!
攻めまくりながら詰めが甘く今期最初のダービーはドロー。不完全燃焼です。
勝てたろうに。まぁ、前半最初のごたごたで審判がPKとってくれなかったと
ファギーは騒いでますが、華麗な攻撃で点を入れて勝つところが観たいのよ。
確かにスミスのバイスクルシュートや、サハの後半終了間際のヘディングとか
アンラッキーだとは思うけど、絶対決めなきゃならなかったギグスのシュートはねぇ。
日曜深夜にこんな試合を見て、気分悪く1週間をスタートさせました。
明晩はニューカッスルとの試合。絶対勝とう。

カーリング杯などは順調みたいですが、今期はカップ戦も手を抜けません。
ひとつも取れなくなりそうなので。
ベリオン、フレッチャー、イーグルス、スペクター、それからロッシとか今期加入組
の若者よがんばれ!!

ブラウンがいつの間にか契約延長・・・。
冬の移籍でGKとるのか?ハワードをそろそろ戻せないのかな。
フィーゴが本当に来るの?ボロのU-21イングランド代表のスチュワート・ダウニング
も狙ってるって?逸材だが、肝心の金はあるのか???
[PR]
by manulion | 2004-11-14 00:41 | Man.U