人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

アメフト初観戦

アメフト初観戦_b0015910_23144667.jpg
初めてアメフトを観戦しました。
社会人リーグの東京ドームでの試合でした。平日の夜だったけど観客も思っていた
より入っていて驚き!!アメフトって人気なのかな?
アメフトのルールは正直よくわからなかったので、事前にネットで予習。
しかし、素人丸出しだったのは、サインプレーに見事にひっかかり、
目で追っていた選手は実はボールを持っていなくて、全然違う所でプレイが
展開されていることが。結局、オーロラビジョンの映像を観てました(爆)
フェイクにひっかからないカメラマンの人さすがだなぁなんて思いながら。。。

しかし、やっぱりQBからのロングパスをキャッチしてタッチダウンまでの攻撃は
興奮しますね!!!サッカーのロングフィードからのカウンターみたい。
試合は残念ながら応援していたチームは負けてしまいましたが、
想像していた以上に、白熱して面白かったのでまた機会があれば行こうかな。
その前にルールもよく理解するためにもPS2でEAが出している
人気ゲームの中古でも買って勉強しよ。
話それるけど、EAってサッカーゲームはいつもいまいちですが、
Medal of Honor とかSSX3などは抜群にクォリティが高くて凄いと思う。
by manulion | 2004-11-13 23:59 | Various