マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

惨敗・・・ Portsmouth 2 - 0 Man.U

惨敗でした。むごい負け方です。腹が立ちます。

相変わらずセンターが機能しません。
両サイドもギグスを右、ロナウドを左で先発させましたが機能せず。
じゃあ、両SBもオーバーラップしてクロスをといってもクロスの精度も安定しません。
また昨日はポンペイのDF陣に読まれてました。
もともと長身FWがいないユナイテッドに、とりあえず放り込めば誰か落としてくれる
というのは酷です。ましてやルートは先週のガンナーズ戦でアシュリー・コールへの
悪質ファール裁定のため3試合出場停止で不在。
そして空いた両サイドをえぐられてのカウンターにリオも始終追われっぱなし。
昨日は本当にルア=ルアにいいようにやられてました。

ベッカムのようなDF陣を切り裂く高精度クロスが無ければ、
センターから切り崩さなくては何もできないはず。
そのセンターにも病み上がりで明らかに精彩を欠いていたキーン先輩を
途中交替で使ったのはおおいに疑問でした。

リズムの合わないロナウドとコンディション↓のキーンは使わない方がいいでしょう。
エインセも凡ミスが目立ちます(疲れでしょうか)。
11/3にCL第4節ホームにスパルタプラハを迎えますが、ルートは使えない。
上のメンバーも外したとすると、
ルーニー・サハの2トップで、左からギグス・ジェンバ=ジェンバ・スコールズ・スミス
スペクター・シルベストル・リオ・ネビル兄弟どっちか、こんなスタメンは?
だめかな。。。右SHスミスは結構いけると思うんですけど。

もしかしたら、MFの4人はダイヤモンド型の方がいいのかな。
敵ながらチェルシーの中盤は理想でして、WiningEleven(TVゲーム)でのMan.Uは
実はこれでやってます。
開幕前ルイ・コスタ移籍の噂もありましたが、ファギーはこれを考えていたのかなぁと
思いました。

早く勝ちパターンを作って欲しいものです。
このままでは、また無冠の悪夢が・・・
[PR]
by manulion | 2004-10-31 13:53 | Man.U