マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

悪童ぞろいマンU 07-08シーズン開幕

かなり久しぶりのブログです。

東京は連日猛暑日。
青い空に太陽ギラギラで夏って感じがいいんですがなんか熱帯の国に来た感じ。。。

さて、プレミアリーグが開幕しました。
放映権高騰につきスカパーの放映がいまだ定まらずという異常事態のまま開幕してしまいました。

昨シーズンは4年振りに、プレミア制覇&CLベスト4。
しかもオフシーズンの補強も、例年になく充実した内容でした

・ハーグリーブス (26歳イングランド代表・CH/DH)
・ナニ (20歳ポルトガル代表・SH/WG)
・アンデルソン (19歳ブラジル代表・CH/OH)
・テベス (23歳アルゼンチン代表・FW/CF)

さらに、大黒柱ルーニーとC.ロナウドがさらに進化し、ギグス、スコールズ、G.ネビルなどの
ベテラン勢とうまく連携できれば凄いことになりそうです。
いよいよトレブルが現実的になってきました!!

しかも、悪童だらけ(笑)

b0015910_1739867.jpg
b0015910_17411375.jpg
b0015910_1742338.jpg

b0015910_17415379.jpg ←そしてこいつが加入


↓昔はもっと最凶コワ面がキャプテンしてました・・・(現サンダーランド監督ですね)b0015910_1743261.jpg


↓ヤジにキレて観客にカンフーキックを喰らわせたKing氏もおられました
b0015910_1748463.jpg

コイツらをまとめられるのはファギー爺しかいないかなやっぱり!!

と、言っていたら、開幕戦格下レディングにドローだった模様。
ボール支配率73%、シュート25本だったにもかかわず。なんてこった。
しかも、大黒柱ルーニーが骨折とのこと。OH!My Got!ユーロ予選もあるのに・・・。

まぁ、シーズン長いから焦ることはないか。
[PR]
by manulion | 2007-08-13 18:06 | Man.U