マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

French Blue Meeting 2006 

いまさらながら、FBMの報告でもしよっかな。

10月22日FBM当日。
ペンションの朝食までに時間があったので、ちょっと散歩へ。
ひんやりした空気。雲ひとつない快晴の青空と紅葉が気持ちいい。

朝日に輝く我がプジョー307SWです。
b0015910_21575664.jpg


向い側の駐車場もずらっとフランス車ばかり。これぞFBMの醍醐味。
左から、ルノーALPINE、シトロエンC3プルリエル、シトロエンZX?、ルノーカングー後期、
ルノールーテシア、ルノーカングー初代。ああーテンションあがってきた。
b0015910_21583794.jpg


今年は2年ぶりにメイングランドに陣どれたので、テント村へのアプローチも良かったです。
毎年のお目当てですが、いつもお世話になってる“Special Stage”さんの福袋。
今年はRallyJapanで忙しく、用意ができなかったとHP上で一度公開されました。
しかし、毎年楽しみにしている方々からの熱い要望が寄せられ、急遽少数のみ販売と
なりました。

かなりすべりこみセーフでなんとかGETしました。福袋。
それからついでに、ディレクターズチェアもGetしてしまいました。

メイングランドの愛車と右端にそのプジョー製ディレクターズチェア
b0015910_2291967.jpg


その後は、のんびりと他の車を見たり、テント村でミニカーや関連グッズを見たり
いろいろ食べ物屋も出店しているので、買ってきて車で食べたりとFBMの雰囲気を
満喫しました。

戦利品は、ポスター、サインボード、絵はがき、カレンダー、ミニカー類。
ミニカーたちは家のトイレ棚に並べてます(汗)
b0015910_2332522.jpg


最後に、FBMを彩る車たちをちょっと紹介。

プジョー205 赤やっぱいいですね。フランス国旗色の風船をなびかせおしゃれ。
b0015910_2313118.jpg


ルノー ルーテシア・スポールV6 気合入ってます。かっちょええ~!!
b0015910_23134380.jpg


また、来年行こうっと。
[PR]
by manulion | 2006-12-09 23:17 | Peugeot 307 SW