マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

FBM 2004 に行ってきました

実は、この前の週末には、私が籍を置いている高校のOBオーケストラの有志による
演奏会があったのですが、その参加を見送ってまで参加したイベントがあります。

それが、年に一度、長野の車山高原で開催される『French Blue Meeting』
という、フランス車好きによる、フランス車好きのためのお祭りです。

まぁ、要するに愛車で車山高原にドライブに出かけて全国から集まってきた
愛車自慢の人たちの車を眺めつつ、秋のさわやかな高原の休日を満喫する
というほのぼのとしたもの。
もちろん、イベントやライブの舞台も用意されてるし、車のパーツやフランス車
(ルノー・プジョー・シトロエン)関連グッズ、おフランスな食べ物・ワインを出す
テント小屋もあるので、それが掘り出し物探索の感覚で実に楽しいんです。

何枚か写真をアップします。
会場全体を見下ろしたところ。
b0015910_121661.jpg
毎年参加されている、CLUB RENAULT 4 Japonのジムカーナ完走後
b0015910_1252073.jpg
お約束のPeugeot307WRCデモカー
b0015910_1382016.jpg


※また、後日写真は整理しますが。とりいそぎ暫定版ということで
[PR]
by manulion | 2004-10-19 01:43 | Peugeot 307 SW