マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

Peugeot coupe 407 デビュー!

久しぶりのブログです。

世の中は、W杯が終わってからがむしろ沸騰してますねぇ。
イタリアの優勝を忘れてしまうくらい、セリアAでは、醜聞にまみれたビッククラブに
厳しい制裁が下りました。ユーべは数年は立ち直れないかもしれないね。名門崩壊・・・。
一方で、マテラッツィに頭突きくらわしたジダンのフランスも大変なことになってますね。

強引に話を変えると・・・

そんなフランスの車メーカ、プジョーからついに“絶世の美クーペ”といわれた
406Coupeの後継が登場しました。

Coupe 407 
b0015910_22133174.jpg

これは、ピニンファリーナから決別して社内デザインチームが作ったものとのこと。
いやー、この外観は久しぶりに “マジで、欲しい!!” と思ってしまいました。
その異常な長さのオーバーハングがこのCoupeのデザインのためであることを
初めて納得できました。坂道での運転しにくさとかそんなことは関係ないんですね。

車とは、“所有する喜びを噛みしめるもの”!?

やっぱり、見とれて心奪われるデザイン。誰もが振り返ってしまうデザインは命です。
このCoupe407は、外観だけでなく内装、足回り、全てにおいて大人なクーペであることを
十分満たしてくれます。

ちなみにディーラーの営業からは、しっかりカタログが送られてきました。ありがとう!!
ディーラーに行ってしまったら間違いなく試乗してしまう・・・・。
しかーし!価格は¥5,490,000  現実は甘かぁねぇ。

まぁ、ロト6 or サマージャンボが当たったら真剣に考えます。
それまではミニカーとか雑誌で妄想して我慢します。
[PR]
by manulion | 2006-07-17 22:34 | Peugeot 307 SW