マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

GIOTTO ベリーのタルト

今日は、莉穂の初節句祝い&父親の誕生日祝いを兼ねて我が家に父・母・妹が
遊びにきました。

ちなみに雛人形は、先日嫁の実家に近い伝統のある人形屋にて、我が家のサイズに合う
いいものを購入して頂きました。(祖父母に感謝)
せっかくなので、ケーキでも買ってこようかなと思って午前中に銀座へ。
いつもは、松屋に出向くので、久しぶりに三越のデパ地下でも行ってみようかと移動。
散々迷った挙句に、いつも気になっていたGIOTTOで、ベリーのタルト↓を買いました。

b0015910_2351075.jpg

これ、マジ美味かったです。
大量のイチゴ、ラズベリー、ブルーベリーの3種が、まろやかなカスタードクリームの上を
覆い尽くしています。ココアクッキーのタルト生地との相性が抜群です。
ケーキは味はもちろん“見た目”も重要です!これは高次元でバランスしていました。
[PR]
by manulion | 2006-02-20 00:13 | Foods