マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

久しぶりに・・・

いやー、気がつけばもう2月中旬ではないですか。

家でPCに向う時間もなくて、ブログは枯れ果ててました。。。

マンUはリーグ戦は相変わらず負けてはならぬ相手に足をすくわれて、
ブルーズの背中が遠い遠い2位のまま。まぁプレミア制覇は厳しいので、今期は
カーリング杯、FA杯の2冠を狙うだけッス。

しかし、相変わらずセンターハーフの人材難によりゲームメイクがダメダメ。
DFラインも危なっかしいことが多い試合ばかり。エブラ、ビディッチも凡庸かな・・・。

明るい材料は、Mr.個人プレイのC.ロナウドの球離れがよくなって調子がよい。
ゴールが決まるようになってよいサイクルになってきた。

どうでもいいけど、『無回転シュート』 が得意だね奴は。三浦(淳)も得意だね。
フルアム戦でのスーパーFKとか、ポーツマス戦でのミドルは圧巻だった。

いよいよ“7番”Legendの始まりか?
伝説にはまだまだ程遠いけどこれを積み重ねていって欲しいです。

試合のコメントは溜まり過ぎたので割愛します。
[PR]
by manulion | 2006-02-19 23:34 | Man.U