マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

マンUの年末年始 振返り 

○Man.U 3-0 WestBromwich

スコールズに弾丸ミドルが久しぶりに気持ちい~。その後リオが追加点。
ダメ押しは、途中投入のスミスがファーストタッチでニステルへ絶妙クロス。
ベッカムを彷彿とさせるしびれたぜ!!
それをニステルが難なくヘディングで叩き落して3点目。

Birmingham 2-2 Man.U△ 

カーリング杯には勝ったばかりの相手かつ1週間以内に対戦で今度はドローでした。
ロナウドがやっぱ×だったですね。。。ルーニー神話が崩壊。
スールシャール復帰でしたがなんだか古き良き時代の選手に見えてしまいました。
しぶとく泥臭く勝てましぇん。勝ち点損した。。。

○Man.U 4-1 Bolton

今年最初の試合=ファギーの誕生日。なんとしても勝ちたいところ。
しかし、我が家は受信妨害でLIVEで見れず。幸先悪ろし。
そんな状況を尻目にマンUは無事大勝で今年最初の1歩を刻みました!
この試合、サハとフレッチャーが良かったですね。
あとはロナウドが(一応)意地の2発。しかしこの男を見ると前回のドローが悔やまれる・・・。

Arsenal 0-0 Man.U△

因縁対決はつまらない試合でした。ロナウドがまた浮いてました。朴の方がいいだろうに。
ガナーズも今期はダメそうですね。ファギーともどもベンゲルも解任!? 
ブルーズにまた勝ち点差あけられた・・・13差。

はぁ~
[PR]
by manulion | 2006-01-10 00:08 | Man.U