マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

ポーツマス↑CL6節↓エヴァトン→ウィガン↑ビラ↑?

またまたすっかり溜まってしまいました。・・・いまさら感が漂ってますねぇ。

ポーツマス戦は、スコールズ、ルーニー、ニステルと3-0で快勝したのに、、、
CL6節ベンフィカ戦、力みすぎました。運にも見放された感じでした。

絶対勝ちたい、勝たなくてはならない、決勝ラウンド逃せば30億近くの大金が無くなる・・・
ベストメンバーで望み幸先早々に先制。いけそうな感じがしましたが、頼みのルーニーが
調子が良くない。さらに改心したはずのロナウドも1人相撲でチャンスを台無しに。
DFもだめだめですね。左SBエインセがいないのは本当に大きな穴です。
結果、逆転負けを喫してグループ最下位でCL終了です。

あ~あ、10年連続続いていた決勝Tへの進出はこれでSTOP。さびしいですね・・・。
まぁ、今年は膿を出してこっから新しい時代の幕開けなのかもしれません。
キーンの退団(結局セルティックに入団したようで)、そしてファギーの辞任で
今シーズンは全て括られそうです。

それにしても、CL決勝Tの1回戦組合せは狙ったような好カードだらけですね。
バルサvsチェルシー、バイエルンvsミラン、レアルvsアーセナル・・・
個人的には、PSVvsリヨンかなり期待しています。
リバプールには、軽く仇討ちしてもらいましょう。トヨタ杯負けちゃいましたが。

ということで、マンUはプレミア奪還に全精力をかけられるようになったわけで、
その後の3試合はCLの敗北を引きずらずしっかり結果を出している。試合内容は??
DFが落ち着かない。特にシルベストルがポカやりすぎ。オシェイも鈍い。
でも、今は結果を出せば文句はない。試合の詳細はだるにーさんを参照ください。
[PR]
by manulion | 2005-12-19 00:44 | Man.U