マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

『24』 シーズン4 観終わった!

今シーズンは、はじめて全てレンタルで観終えましたよ。
本当はこれ↓買おうと思っていたんですが、発売が11/25と聞いて、

b0015910_23112652.jpg

待ってられるか!と思い、やっぱり早く観たくてレンタルに踏み切ったわけです。
TSUTAYAとか大手なら本数も多いので不便ではありませんでした。

いやー、それにしも今シーズンも面白かった~。
シリーズ最高のストーリー展開ではないかと勝手に思ってます。
内容はもちろん伏せます。皆さんご覧になってください。

今回は、私の仕事柄か、ジャックのような目的達成意欲が桁ハズレで高く、責任感も死ぬほど
強い部下を持った場合における、上司のあり方、組織のあり方などマネジメント論のことを
ものすごく考えながら観てしまいました。(だいぶ頭やられてますかね・・・)

そういえば、最近『踊る大捜査線に学ぶ組織論入門』なる本が売られていました。
b0015910_23112448.jpg

これに便乗して、『24-TwentyFour-に学ぶ部下マネジメント入門』 なんていう本がでなきゃいいですけど(笑)
[PR]
by manulion | 2005-11-13 23:16 | Various