人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

崩壊・・・

約一月ぶりのアップになってしまいました。

忙しくてなかなかアップできませんでしたというのは建前で、
わざわざ時間を割いてアップするには、あまりに無様すぎて怒りが収まらないのが本音です。
あとPCがネットワークアダプタのトラブルに見舞われて修理に出していたのもあります・・・。

・サンダーランド(Away) ○3-1
・CL3節リール(Home) △0-0
*C.ロナウドのレイプ疑惑
・スパーズ(Home) △1-1
・ミドルスブラ(Away) ●1-4
・CL4節リール(Away) ●0-1

サンダーランド戦はルーニー、ニステル、ロッシの初ゴールで良かったですが、
その後はこの有様で、プレミアは9位に転落・・・CLもグループ3位に転落・・・

DF陣の崩壊。特にリオ・ファーディナンドの失態ぶりは深刻です。
何が原因なんだろうか?プライベート上の問題??
ディフェンス意識に迷いがあり、ラインコントロールやカバーリングの読みがダメダメの上に、
あれだけ1対1に絶対の強さを見せていた男が簡単にかわされての失点。
イングランド代表としてもこれはヤバイでしょう。

もちろん、他にオシェイ、スミス、フレッチャーも戦犯級の無能ぶりです。
この上に、ルーニー、ニステルも調子を落としていれば個人能力に頼ることもできず
こういう結果になっているわけです。
キーン先輩もぶちキレのコメントをする始末。

主力がこぞって怪我だから戻ってくればなんとかなるでしょは楽観しすぎ。
こんな歯車の狂ったユナイテッドは過去に記憶にないです。
そして今晩、チェルシー戦がきてしまいました。
息の根を止められるか、それとも何かが起きるのか?

ファンとしてできることは、魂を込めた応援。ただそれだけです。
by manulion | 2005-11-06 19:09 | Man.U