マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

TOTTENHAM 0 - 1 Man.U

ルートのPKゴールでの辛勝でした。でも今期初の連勝です!
勝ち点3GETで計12点。暫定でTOP5に浮上です。

オフェンスは、C.ロナウドやギグスのセットプレーではいい雰囲気のものが増えて
きてます。ニステルローイがオフサイドで幻になった2点目とか、ギグスのCKから
エインセがコースを変えてシルベストルのシュートなど。
あとは緩急をつけたダイレクトパスで流れを作っての得点が生まれてくれば
大丈夫でしょう。ルーニー待ってるぞ!
ディフェンスはあきらかに安定してきました。
GKは・・・キャロルは相変わらず不安です。ハワードの好不調の波も心配です。
やっぱりもう一人そこそこレベル高いGKが必要ですね。
チェルシーのGKクディチーニを狙っている話は現実味ありますね。
あと、DHのオシェイはどうなんだろう?慣れの問題かな?
外野ではロイ・キーン先輩が16歳のガキをしばいて出廷したりと色々大変ですが、
次は、28日にCL第2節フェネルバフチェ戦がホームです。勝つぞ!
[PR]
by manulion | 2004-09-26 02:27 | Man.U