マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

飛行機に手が届くかも?

今日は久しぶりに、公園へでかけました。
場所は、東京湾に突き出た城南島というところです。
ここは羽田空港の着陸滑走路の延長線上にあるため、着陸態勢に入り
高度を下げてきた飛行機が本当に手の届きそうなところに見ることができます。
こんな感じ。んっ!?なんか離陸して上昇している写真みたい・・・。
b0015910_06581.jpg


飛行機フェチ?航空機マニア?の方には垂涎の環境でしょう。(失礼!)
でも実際は、普通の家族連れ、犬を散歩させる人、日焼けを楽しむ人、
釣りを楽しむ人、サイクリングする人、気の合う仲間でピクニックを楽しむ人、
イスを持ちだし読書を楽しむカップルetc 実に多彩です。
みんな自由に気ままに時間を過ごしている人が多くいい雰囲気です。
飛行機の大轟音も慣れの問題ですね。

いつふらっと立ち寄るかわからないので、数年やってないけどローラーブレードと
今年海用に買ったサンシェードテントとかアウトドア用品は車に常備しておこうっと。
[PR]
by manulion | 2004-09-20 00:41 | Various