マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

マンUにイライラ

我がマンUは全然調子があがりません。おいおい、どうした。

この前のボルトン戦、そのまえのブラックバーン戦いずれも結果的にドローだけど
どっちも試合には負けていたわけで、今週からチャンピオンリーグもスタートするのに
不安要素ばっかり。本当に大丈夫かよ。

問題は何か。とにかく前線へつながらない。
センターからの組み立てができていない。ボール奪取もできてないと思う。
センターハーフ、特にクレベルソンがはっきり言ってフィットしてないような気がする。
昔のベロンのような感じ。実力はあると思うけど、リズムが違うんだよな。
センターはキーンとスコールズで固定でいいんじゃないかな。
両サイドも中央に寄る傾向がありすぎると思う。もっとシンプルにサイドを崩して
ギグス、C.ロナウドからのリターンでいいんじゅないかなと思う。
結構、いいクロス入れられるわけだから。

それにしても、アーセナル調子乗りすぎ。待ってろよ。絶対土をつけてやる。
[PR]
by manulion | 2004-09-14 02:31 | Man.U