マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

Man.U 2-1 Portsmouth

いまさら先週のプレミアレビュー。ルーニーが久しぶりに覚醒してくれました!!

CL1回戦のミラン戦(ホーム)を落として嫌な感じの上に、前回の試合では
負けているポンペイ戦。不安な感じを抱いたまま試合開始。
ルートのカムバックで、ルーニーとの2TOPでスタート。
早々にその不安は解消されました。

G.ネビルの右からのクロスを敵DFと競りながらちょっと前で右足ボレー。
高度なことを難なくやってのけるルーニー恐るべしです。
後半早々に同点に追いつかれますが、リオがさがったので仕方ないのか。
おおっ!と思ったのは、次のCL2ndLegに光明をみせたルートのポストプレー
DFを背負いながら絶妙なタイミングでルーニーへ強く速いグラウンダーのパス。

ルーニーもしっかりトラップしながら、ペナルティエリアへ進入。
GKの動きを見ながらうまくゴールへ押し込む。今度は技ありゴール!
ルートーとルーニーの2人の役割分担がもしかしてCLの逆転を呼び込むかも。
ひそかに期待しようっと。
[PR]
by manulion | 2005-03-05 02:22 | Man.U