人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

evian いいなぁ・・・

オーケストラの大先輩チェロ弾きのNさんが、ブログをはじめたと知り、
記念にトラックバックをしようと思います。

evian いいなぁ・・・_b0015910_2184692.jpg

実は私もこのevian 2005 year bottle は、すっごい気になってました。
たしか日本橋のCOREDOで昨年クリスマス時期に初めて見たような気がします。
オブジェにいいなぁと手にとりましたが、嫁からあっさりダメ出しを喰らいました。。。
まだ、売ってるんですねぇ。
話それますが、COREDOとか丸の内にできたOAZOとか東京駅周辺が元気です。
大人なモノを扱うSHOP、おいしい店など、なかなか刺激があって気に入ってます。
安くなっているようなのでこんど行った時にでも探してみよ。

これからも、ブログに遊びに行きますのでよろしくお願いします!
by manulion | 2005-02-14 21:10 | Various