マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

オーシャンズ12  観た

b0015910_213534.jpg
話題のオーシャンズ12を観てきました。
いつもの通り、お台場CINEMAメディアージュのレイトショーです。

いろんな感想を持つ人がいるだろうと思いますが、自分的にはハズレかな・・・。
まぁ、オーシャンズ11がコテコテ過ぎといえば見方によってはより洗練されたと
いえるのかもしれませんが、コテコテが好きな自分としては、肝心の盗みシーンが
オーシャンズ11のノリ(=計画して、騙して、クールに決める)が好きだったので、
今回のはなんか・・・イケずじまいだったかなぁ。

今回は、新キャラも登場していました。
キャサリン・ゼタ・ジョーンズはやっぱり綺麗でした。観てから知ったんだけど
フランス人俳優のヴァンサン・カッセルがいい味出してました。
特別出演のジョン・マクレーン刑事は・・・・ちょっとひきました。
今回もキャストの豪華さに磨きはかかってます。はい。
しかし、オーシャンズ11のメンバーは再び登場するけど、再登場させるための
強引なストーリーで帳尻合わせた感じ??やっぱりこの辺がハズレの理由かな。
あっ!音楽だけは相変わらずカッコよくCoolでしたよ。
[PR]
by manulion | 2005-02-13 01:50 | Movie