マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

美味い焼肉!『名門』

先週、うちの部署に新しいメンバーが加わったこともあり歓迎会をやりました。
本人からとくにリクエストもなかったので、まことに勝手ながら、わたしの独断で
焼肉を食べにいくことになったのです。

以前、告白したこともあったかもしれませんが、はっきり言って焼肉奉行なんです。
生まれ育った実家の向かいが焼肉屋だったこともあり、昔から焼肉には慣れ親しん
できた背景があります。
大学に入ってから、先輩に連れられて大学近辺の焼肉屋よく行ったし、
社会人になってからは稼いだ金で何かとイベントは必ず焼肉で祝うことにしました。

高級焼肉に酔いしれたい時は叙々苑。
特に初台のオペラシティ店は夜景も堪能できるカップルシートが◎です。
はたまた、焼肉天国.comなどでランキング1位の『正泰苑』もよく行きます。
で、いろいろ行って行き着いた先が今日ご紹介する焼肉屋かなという結論です。
それは、四谷三丁目にある『名門』という店です。
焼肉って、高かろう美味かろうが定石ですが、この店は味はぴか一なのに安い!!
コストパフォーマンスに優れる点と味で満足感は極めて高いです。
間違いなく最強の焼肉屋だと思います。

まぁ、近場の人は行って間違いなし!!ほんとだって!!!
[PR]
by manulion | 2005-02-01 01:35 | Foods