マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

暑い日はレゲエだな about Janet Kay

今日は音楽の話題。
もう夏も終わりかなと思ったら、台風一過で今日は蒸し暑かったあああ。
朝の電車から親父と密着マンツーで、へこみました。

思い返せば、去る7月3日。今年の暑い夏を予感させるかのような
記憶に残る熱いLIVEに行きました。
それはBlue Note Tokyo でやったJanet Kay,OMAR,THRILLER U
特に、最終日の2ndステージということもあり観客は超満員。
この日は嫁と幼なじみS氏と青山へ向かいました。

BlueNoteは、行かれた方はわかるとおり、おいしい酒と料理をたしなみながら
ステージが見られる大人の店だけど、この日はちょっとしたLIVE House状態!!
ほとんど立ちっぱなしの踊りぱなしではじけました。
JKの登場でボルテージはMaxへ。3人のアーティストによる極上のレゲエに
酔いしれました。ちなみに、興奮冷めやらぬ私と幼なじみS氏は、
私の会社の同僚Tと合流してそのまま六本木へ繰り出したのでした。
これも、実に熱かった・・・
[PR]
by manulion | 2004-09-01 01:58 | Music (Violin)