マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

Ryan GIGGS!!

久しぶりです。BackDateでMan.Uネタのアップをまとめて。

■Man.U 2-0 Bolton

最近、スカパーはTOP2の試合をLIVEでやってマンUの試合は録画放映ばかり。
Man.U-Boltonは録画しておいたのに、見事に嫁にドラマを
上書きされ観れず。またまた、だるにーさんのところでチェックさせてもらいました。
ギグスとスコールズ。古参の2人の活躍で勝ったようだ。
ギグスが元気なのはファンとして嬉しい限りです。上位3チームにぴったり追走。


■Aston Villa 0-1 Man.U

そして、続くVilla-Man.Uも録画にて。今度はちゃんと観ました。
でも、仕事納め後の毎日は飲み会やら、ドラクエやらなきゃとか、決戦Ⅲ
やらなきゃとか、グランツーリスモ4も欲しい(ゲームばっかじゃん)、24シーズンⅢも
見なきゃとか、掃除しなくちゃとか、コンサートに出かけなきゃ・・・etc ということで
観たのはついさっき。
言い訳ですが、やっぱLIVEでやってくれないと緊張感がなくて、録画を観るのは
だらだら先延ばしになってしまいますね。

で、この試合は3rdユニフォームでのアウェイに臨んだMan.U。
なんと言ってもライアン・ギグスのパフォーマンスが本当に素晴らしかった!!
b0015910_162690.jpg

今シーズン一番の出来でした。自慢のドリブルも全盛期のスピードはないものの、
緩急の巧みさ、コース取りの妙、共に円熟のプレーを随所に魅せつけてました。
そして、この試合の唯一の得点も彼の左足で。
エバートンが負けて3位に浮上。元旦のボロ戦も内容よく勝ってくれ。
しかし、ルートがいない前線はやはり細い~。ルーニーは生粋のストライカータイプ
じゃないし。スミスもポストプレーがんばってましたが、最後でハズすしなぁ・・・。
ルート早く戻って来て。
[PR]
by manulion | 2004-12-30 22:42 | Man.U