マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

PEUGEOT WRC EXPERIENCEへ行ってきた

予告どおり行ってきました。天気はあいにくの小雨。本当に人なんて集まるのかなと思いながら、みなとみらいの特設会場へ。
10:30過ぎに到着。インターを降りてスーパーオートバックス方向へ左折すると、
会場が見えてきて予想以上の群集が。なんかワクワクしながら、ABの駐車場へ。
車をとめると、並んでいる車はプジョー106、206はもちろん、ラリーカラーリングのインプやランエボ、果てはランチアまでさながら展示会状態でした。
雨でぐずる嫁を車において、一人会場へ向かう。

b0015910_22261027.jpg

ちょうど、特設テントにてM.グロンホルム、H.ロバンペラが司会に紹介されて登場したところでした。当日朝に成田へ到着したばかりでそのまま駆けつけたとのこと。 紹介はそこそこに、いきなりデモ走行へ移り慌ててテント外へ。

b0015910_21535889.jpg

人ごみと傘の合間から、何とか307WRCとグロンホルムの後姿を激写。
コンパニオンのねーちゃんがちょっと邪魔だなぁ。
肝心の走りは正直よく見えなかったけど、雰囲気だけ十分楽しみました。
ちなみにロバンペラは206RCベース車で登場。

b0015910_23191534.jpg

会場には、グッズ販売のコーナーも。プジョージャポンのスタッフが販売係を担当。
入場制限になるくらい行列になってました。
一応、WRCキーホルダーやステッカーなど購入。
キーホルダーはカーボン地に307WRCマークが入っていてなかなかGOODです。

もっと色々見てまわろうかと思ったけど、車に嫁さんも待たしていたし、天気も悪かったので早々に会場を後にしてしまいました。
WRC Japanでのプジョー&グロンホルム、ロバンペラの活躍を祈り、来年もぜひ
凱旋して欲しいな!
ああ、そうだ来年こそ一緒に行きましょう。A先輩!!
[PR]
by manulion | 2004-08-30 23:24 | Peugeot 307 SW