マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

Christmas ネタ2

今年のクリスマス・イブは、自宅でしっぽりと過ごしました。
嫁が会社の帰りに、某デパ地下に寄ってデパ地下グルメを購入。
ローストチキン、セロリのサラダ、オニオンスープ、チキンドリアetc
有名店や有名ホテルのお持ち帰りの品々ばかり、味もボリュームも
そして価格も大満足でした。

25日クリスマスは、夕方から横浜へドライブへ。
新山下にあるホームズというあらゆるインテリアと日用雑貨の巨大な店へ
立ち寄ると、一角にペットショップがあり熱帯魚が売られました。
水槽をみると、個体がわりと大きめで色・つやも良し。それでいて価格が激安!!
以前近所で購入してすぐに死んでしまったアフリカン・ランプアイの大きめのを2匹と、珍しいブルーテトラを2匹購入。いい買い物をしたかな。
その後、いつも以上に混み合っている中華街へ立ち寄ることに。
久しぶりの中華街を散策してふとした店で中華料理を堪能してきました。
帰りは肉まんをお土産に帰路へつきました。なかなか充実のドライブでした。
[PR]
by manulion | 2004-12-27 01:18 | Various