マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

Christmas ネタ

今年もクリスマスがやってきます。
子供の頃から12月が好きで、クリスマスから年明けという大人は慌しくしているけど
イベント目白押しのワクワクした雰囲気がたまらないのかな。
この歳になってもその感覚は変わらないです。そういうとこはまだまだ子供です!
さすがにサンタさんがプレゼントはくれやしないので、自分から自分へのクリスマス
プレゼントを買いたいなぁと考えるのですが、なかなか決まりません。

一応候補は下記
・MP3プレーヤー(ipod-mini、Rio他)
・PDAの買い替え(CLIEの買い替え→CLIENX80V or TH55)
・財布(長財布タイプ→できればブランドものかな)

いつものパターンですが悩んでいる間にどれも買わなそうです。
先週金曜日に、年末ジャンボも滑り込みで30枚買ったし3億円あたったら
全部買いますわ(笑)

そうそう、うちの会社は珍しい習慣があり、クリスマスに会社からケーキが支給されます。1人1個ですよ。なんともベンチャーっぽいでしょ?
雰囲気を盛り上げるためにファイバーツリーも買ったことだし、家でゆっくりクリスマスを過ごそうかな。

最後に、たまたま通りかかった所にこんな素敵なお宅を発見!!
プロに依頼したんでしょうか?スゴすぎます。子供は大喜びですよね~。
b0015910_0373780.jpg
[PR]
by manulion | 2004-12-20 00:47 | Various