マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

Man.U 5-2 Crystal Palace

この試合の放送がLIVEでやらなかった。どうして??
調べるとどうもJ-skyのMUTVでやるようで、これじゃ自分が契約している
プランじゃ観れないじゃん!!しかも21日(火)に放送。スカパーせこいぞ!!

ということで、気になってしまったので、いつものとおりだるにーさんのページを先読みさせてもらいました。

なんとか勝ったようだ。ベテラン達が元気なのは喜ばしいことですが、
しかしルートの復帰があと1ヶ月かかるとは・・・。
CL決勝ラウンド1回戦の相手がACミランだし、正直キツイですね。。。
よそのことを気にしている暇はないんだけど、確かにチェルシーvsバルサは
楽しみですね。今勢いのあるチーム同士。
チェルシーの試合を何気なく観たけど、ロッベンが復帰してからはダフとの両翼が
本当に機能していますね。FWがもしルートのようなパーフェクトなストライカーが
いたらブッチぎりの首位になってしまうくらい。。。

ああああああ、よそのチームを羨ましがっている場合じゃない!
とりあえず年内は全勝で。でも、どうしたらいいのでしょう。
[PR]
by ManULion | 2004-12-19 16:16 | Man.U