人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

Cafe Comme Ca

Cafe Comme Ca_b0015910_21405312.jpg

『Cafe Comme ca』 という店に行きました。
HPでもあるかなぁと調べたら見当たりません。百貨店の中や、全国にあるようです。
参考までにココを。
ケーキのディスプレイに並ぶ、高カロリーの、いえいえ色とりどりのフルーツを
ふんだんに使った20種類くらいのケーキに惹かれて入りました。
嫁さんが選んだのが上の「苺と木苺のクリームチーズタルト」
そして私が選んだのが、
Cafe Comme Ca_b0015910_22193789.jpg
「カラメルバナーヌ」というタルト
どっちも見てよし食べてよしでしたが、おやつにしては胃にもずっしりきます。
確かにおいしいですが、値段もそれなりに・・・。
えーっと、吉野家で牛丼(大盛)に卵と味噌汁がつけられる価格です。ハイ。
しかし、お客さんの8割方は女性。甘いものは別腹なんですかねぇ。
町はすっかりクリスマス色でした。
by manulion | 2004-12-05 22:35 | Foods