マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

WBA 0-3 Man.U

またまた仕事が忙しくなってアップが遅くなってしまいました。

スコールズが完全に復活です!!
先週のボレーに続きビューティフルゴール。らしいミドルの弾丸シュートでした。
ギグスの軽くコースを変えたヒールパスを受け、ドリブル。
コースが空いたところを狙ってファイア!!
併走していたキーンも含めて、やっぱり古株ベテランの活躍は嬉しい!!
ちなみに3点目もスコールズがヘディングを決めてます。

2点目はギグスのフリーキックのクロスをエインセが踏ん張ってヘッドで折り返し
ルートがヘッドで押し込む。雑誌で読んだけど、ルートの仲良しはエインセと
3rdGKのリカルドだって。ラテン系が気が合うらしい。

ギグスの去就が騒がれていますが、
この試合を見てても、いいクロスを何本も入れていました。
ジャックナイフのような切れ味鋭く速いドリブルに衰えはあるけど、
経験とあんないいクロスを入れられるのは、今のMan.Uにはないでしょ。
単年契約とはいわず責めて複数年提示をしてあげればいいのに・・・。
生ける伝説は、このままMan.Uでキャリアを終えて欲しいです。

アーセナルがリバプールに負けましたね。ラッキー!!
Man.Uが完全にガンナーズの勝ちリズムを崩しました。
しかし、チェルシーとエバートンが目障りです。
[PR]
by manulion | 2004-12-02 01:37 | Man.U