マンU・プジョー・バイオリン(音楽)・映画、食べ物、煩悩の徒然記


by ManULion

お台場で“球”Get!!

今日は早起きして、お台場に足をのばしました。
お台場のVenus Fortはすっかりクリスマス一色でした。
ここは女の子=Venusのための店が集まっているけど、実は私もお気に入り。
実は1FにSports AuthorityとWorld Sports Plazaがあり、その一角に
Man.UのOfficial Storeがあったりするので。。。
他にも丸井のin the Roomもあったり、ペットのコジマがあったりします。
ちなみに、コジマのおかげなのか日本では珍しくこの1Fフロアに限り犬を連れて
店内を歩いてもOKとなっていまして、愛犬家の人が買い物を楽しんだり
カフェに立ち寄ったりできるようになっています。
もちろん、よく躾けられている犬限定でしょう。・・・ウチの実家にいるおバカな
ぺぺ(シーズー)は絶対連れてこれない。

Official Storeに立ち寄ったら、02-03シーズンのユニフォームが在庫処分で
売られてました。#20スールシャールと#21フォルランばかりでしたが・・・。
#9サアも数枚ありました。#18の彼はこういうところには絶対ありません。
さすがにユニは買いませんでしたが、前から狙っていたMan.Uの1号球があって
衝動買いしてしまいました。飾り台もついてます。
b0015910_15304343.jpg
[PR]
by manulion | 2004-11-23 15:43 | Various